日本ムコ多糖症患者家族の会 賛助会員のご案内
 

賛助会員について

子どもたちを、家族を、共に支え合いませんか?
日本ムコ多糖症患者家族の会の活動をご支援下さい。

  • 皆様が支えて下さることが、患者ご家族にとって大きな励みに、大きな支えになります。
  • 私たちの活動を援助して下さる「賛助会員」にご登録をお願いします。
賛助会員の活動

*活動内容は、強制ではありません。あくまでも任意なものです。

  1. MPS患者家族の会の活動援助
  2. 会費納入による会活動費の援助

賛助会員は非営利を目的とし、個人、または法人においてこの病気を理解していただける方なら、どなたでも入会できます。
ご入会の特典として、当会の交流会に参加頂くことが出来ます。また、会の機関紙を提供させて頂きます。

賛助会員入会方法

申込みは、申込用紙フォーマット(PDF)の郵送またはweb入力フォームの入力のいずれかで受け付けています。入会金及び年会費は、下記の口座に振り込み願います。
事前に電話やメールでの連絡も受けておりますので、ご質問等ありましたらご連絡下さい。

なお、法人会員で入会をご希望の方は、事務局までお問い合わせ下さい。

会費について
会費(個人会員) 入会金 無料
年会費 1口1000円(3口以上でお願いいたします)
会費(法人会員) 入会金 無料
年会費 1口10000円
振込先 (郵便振替)口座番号 00720-3-50453
振込先名称 日本ムコ多糖症患者家族の会

※銀行から振込みの際の案内
コード:9900 店番:079 口座番号:当座0050453
店名:〇七九店(ぜろななきゅうてん)
連絡先

TEL:080-1444-3836
FAX:06-6317-2089
事務局:
〒564-0012 大阪府吹田市南正雀2-37-3
e-mail:mps_office<at>mps-japan.org
※すべて半角に、<at>は@に書き換えてください。

入会申込

郵送の場合 記入項目
入会申込年月日
申込者氏名(ふりがな)、年齢、性別、住所、電話番号
職業、口数(個人会員の場合、3口以上でお願いいたします)
入会の動機、ご意見等

WEB入力フォームからお申込の方はこちら
(スマートフォンからも入力いただけます)