賛助会員について

日本ムコ多糖症患者家族の会 賛助会員のご案内 

賛助会員について

子どもたちを、家族を、共に支え合いませんか?
日本ムコ多糖症患者家族の会の活動をご支援下さい。

  • 皆様が支えて下さることが、患者ご家族にとって大きな励みに、大きな支えになります。
  • 私たちの活動を援助して下さる「賛助会員」にご登録をお願いします。

賛助会員の活動

*活動内容は、強制ではありません。あくまでも任意なものです。

  1. MPS患者家族の会の活動援助
  2. 会費納入による会活動費の援助

賛助会員は非営利を目的とし、個人、または法人においてこの病気を理解していただける方なら、どなたでも入会できます。
ご入会の特典として、当会の交流会に参加頂くことが出来ます。また、会の機関紙を提供させて頂きます。このページの先頭へ戻る

賛助会員入会方法

申込みは、申込用紙フォーマット(PDF)の郵送またはweb入力フォームの入力のいずれかで受け付けています。入会金及び年会費は、下記の口座に振り込み願います。
事前に電話やメールでの連絡も受けておりますので、ご質問等ありましたらご連絡下さい。

なお、法人会員で入会をご希望の方は、事務局までお問い合わせ下さい。

会費について

会費(個人会員)入会金 無料
年会費 1口1000円(3口以上でお願いいたします)
会費(法人会員)入会金 無料
年会費 1口10000円
振込先ゆうちょ銀行振替 口座番号 00720-3-50453
振込先名称 日本ムコ多糖症患者家族の会

銀行からお振込の場合
コード:9900 店番:079 口座番号:当座0050453
店名:〇七九店(ぜろななきゅうてん)

連絡先

TEL・FAX: 050–3045–1814
事務局:
〒396-8799 日本郵便株式会社 伊那郵便局 私書箱 第29号
e-mail:mps_office<at>mps-japan.sakura.ne.jp
※すべて半角に、<at>は@に書き換えてください。

入会のお申込

郵送の場合 記入項目
入会申込年月日
申込者氏名(ふりがな)、年齢、性別、住所、電話番号
職業、口数(個人会員の場合、3口以上でお願いいたします)
入会の動機、ご意見等

WEB入力フォームからお申込の方はこちら
(スマートフォンからも入力いただけます)

子どもたちを、家族を、共に支え合いませんか?

賛助会員について

日本ムコ多糖症患者家族の会の活動をご支援下さい。

皆様が支えて下さることが、患者ご家族にとって大きな励みに、大きな支えになります。

私たちの活動を援助して下さる「賛助会員」にご登録をお願いします。

正会員のご案内

共に活動する疾患の患者及びその子供達を持つご家族なら誰でも入会できます。

事前に電話やメールでの連絡も受けておりますので、ご質問等ありましたらご連絡下さい。

ご寄付のお願い

当会の疾病克服のために、治療法の研究開発が欠かせません。このため、研究開発資金をご支援頂くと有難く存じます。
皆様のご協力をよろしくお願いします。