当サイトの注意事項

このホームページは、ムコ多糖症・ガラクトシアリドーシス・ムコリピドーシス・GM1/GM2-ガングリオシドーシスの人々とその親と支援してくださる方々の情報交換と交流の場として開設しております。

このサイトに開示されている情報は、患者やその家族がお互いに有効利用することを目的としています。

ムコ多糖症・ガラクトシアリドーシス・ムコリピドーシス・GM1/GM2-ガングリオシドーシスに関する情報を幅広く、また正確に載せるよう努力しています。

しかしながら、このサイトにあるものがムコ多糖症・ガラクトシアリドーシス・ムコリピドーシス・GM1/GM2-ガングリオシドーシスに関する全ての情報ではないこと、必ずしも最新の情報または正確とは限らないことにご注意下さい。

このサイトに開示されている情報は、このサイトの性格上、医療に関する情報を多く含んでいます。

医療情報については、なるべく医師による確認を受けるようにしておりますが、必ずしも医学的データに基づいたものとは限りません。

診断や治療にあたっては、必ず医師に相談して下さい。このサイトに開示されている情報は、常に確実性が保証されているものでもありません。

また、その有効性が全ての患者に対して適応されるとは限りません。

情報の利用にあたっては、利用者自身の判断・意思のもとに行われ、最終的な責任は利用者が負うことをご了承の上、慎重にご利用下さい。

このサイトに開示された情報によって引き起こされた不利益・不都合に対して、日本ムコ多糖症患者家族の会は、いかなる責任を負うことはできません。

このサイトに開示された情報を第三者に伝える場合は、必ずこれらの注意事項を併せて伝えるようにして下さい。

リンクについて

このサイトへのリンクは、原則としてフリーです。リンクを張られる場合には、そのホームページのアドレスをmps_info<at>mps-japan.orgへご連絡いただけると幸いです。
リンクはトップページ( https://www.mps-japan.org/ )へお願いします。事前の予告なく、構成等を変更する可能性があります。
このサイトの情報(文字、写真、イラスト等)の著作権は、日本ムコ多糖症患者家族の会に帰属します。無断転載を固く禁じます。
※すべて半角に、<at>は@に書き換えてください。

子どもたちを、家族を、共に支え合いませんか?

賛助会員について

日本ムコ多糖症患者家族の会の活動をご支援下さい。

皆様が支えて下さることが、患者ご家族にとって大きな励みに、大きな支えになります。

私たちの活動を援助して下さる「賛助会員」にご登録をお願いします。

正会員のご案内

共に活動する疾患の患者及びその子供達を持つご家族なら誰でも入会できます。

事前に電話やメールでの連絡も受けておりますので、ご質問等ありましたらご連絡下さい。

ご寄付のお願い

当会の疾病克服のために、治療法の研究開発が欠かせません。このため、研究開発資金をご支援頂くと有難く存じます。
皆様のご協力をよろしくお願いします。